まぁまぁ

ノープランで、なんとなく書いてます。(※投稿後も、気になったらちょくちょく修正追加更新します)

ふとん乾燥機(KFK-C1-WP)、買ってみた。

最近のふとん乾燥機は、コンパクトやな!

www.irisohyama.co.jp

かなり昔に買った布団乾燥機は、使うとき布団の間にマットを敷くのが面倒だったので、マット不要のモノを買ってみた。アイリスオーヤマ家電、デザイン悪く無いですね。

あまり見ない型番(KFK-C1)だけど、ほぼ旧型(FK-C1)と同じスペックでノズル先端にアロマケースが装着できるようになってるだけ?かな。新型(FK-C2)は風量がパワーアップしてるみたいだけど、まぁ旧型でいいわ。(ま、たまたまこの型番がAmazonプライム先行で安売りしてたから買ったんだけどね)

第一印象としては、まず凄いコンパクトやな。早速、布団に装着みた・・・マット不要は楽ちんだし、風量も問題無さそう。

これで毎日暖かい布団にして安眠できるかな。